Now Loading
  1. ホーム
  2. ニュースリリース
  3. Volcano Select 【パスタソース】発売のご案内

NEWS RELEASEニュースリリース

Volcano Select 【パスタソース】発売のご案内

ボルカノ食品事業部より、“Volcano Select”4種類のパスタソースを販売開始します。

先行してネット通販にて9月14日より販売を開始しました。

働く女性をターゲットに、内容量は120g(パスタ乾麺80g使用。パスタと一緒にサラダやスープを取っていただく食卓をイメージです)。

またSNS映えするオシャレなアレンジレシピを記載しております。

 独自のアンケート結果より、こだわりのソースが食べたいというお客様の声で作りました。

家では作れないちょっと豪華な一皿が食べたい、今日はちょっとリッチなご褒美料理にしたい、そんなシチュエーションにいかがでしょうか。

 

ボロネーゼソース

淡路産玉ねぎを使用。野菜をじっくり煮込んで甘みを引き出しました。国産の牛肉と豚肉は粗挽きにして、ゴロっとした肉感をご堪能いただけます。

 

 イカスミソース

女性が外食でイカスミソースを食べるのは、ちょっと勇気がいりますよね?そこでご自宅で楽しんでいただけるように、トマトの旨みとアンチョビのコクで癖がなく、生臭さが苦手な女性にも食べやすいパスタソースに仕上げました。

 

 カレーミートソース

辛さを抑え、スパイスの風味を生かしたありそうでなかったカレー風味のミートソースです。【スパゲッチハウスボルカノ】で人気の高かったパスタソースを、設立70年を記念して復活リニューアルしました。

 

 渡り蟹のトマトクリームソース

蟹の旨みと香りを凝縮したリッチな仕上がり。女性の好みに合わせクリーム感を増量。しっかりカニも味わっていただけるように身もたっぷり入れました。

詳細はこちら

カテゴリCATEGORY